たま吉です^^

 

全然更新していませんが、

たま吉通信等のご登録メンバーからのご相談ご質問で

実は日々忙しくさせてもらってます(笑)

 

さて、今回はたま吉通信メンバーへのご連絡と、

これからご登録下さる方に向けてのお願いになります。

 

最近、一層多くのご登録を頂けて嬉しい限りなのですが、

メールが届かないと言う事が頻発しております。

 

ご登録時のメールアドレスのご確認、

メールの受信設定をお願いします。

 

特にキャリアメール(ドコモ・au・ソフトバンク)だと、

受信設定をしないと届かない場合が多々あります。

 

特に@に続くドメインが、

ez~の場合は受信設定が必須となるようです。

 

私のほうでも、ドメイン認証していますが、

受信側の設定も同時にお願いします。

 

 

ヤフーメールやGmailは普通に届きますが、

Gmailだとフォルダ分けされる場合があります。

 

ソーシャルやプロモーションに振り分けられたり、

迷惑メールフォルダに入る場合もあります。

 

アドレスも間違っていないと言う場合は、

フォルダのご確認をお願いします。

 

お手数ですが、こればかりはシステム上の問題なので、

ご本人にご確認頂くか、設定して頂くしか御座いません。

 

宜しくお願いします。

 

 

たま吉

 


何かあればいつでもお気軽にお声掛け下さい^^

お問い合わせはこちら


◆◆◆たま吉クエスト:ゼロ講座【無料】◆◆◆

たま吉クエスト:ゼロ

詳しくはこちら


今すぐご登録される場合はこちらからどうぞ^^