たま吉クエスト:ゼロ

詳しくはこちら


たま吉プレゼンツ:2大特典付き!!今すぐご登録される場合はこちらからどうぞ^^




 

こんにちは、たま吉です^^

 

本日はマスターズクラブの会員さんから、

100切り達成と当クラブについて感想文を頂きましたのでご紹介します!!

 

この会員さんはいつもスカイプのチャットでも細かく反応を頂いてまして、

私も非常に助けて頂いて毎回感謝しています^^

 

 

やっぱりコンテンツを作ったり有益な情報をせっかく公開しても、

反応が薄かったりしたら私も寂しいですからね(笑)

 

 

で、私だけじゃなく他の会員さんに対しても思いやりがあって、

いつも率先してチャットで返信したりして盛り上げてもらっています^^

 

 

私の中では確実にコアメンバーさんとして認識してて、

なくてはならない存在ですね!!

 

 

そんな素敵な会員さんから感想文を頂きましたので、

これは是非とも紹介したいなと思った次第です^^

 

 

 

ちなみに上記の画像はこの会員さんのゴルフセットです!!

 

 

初めまして!!

Kと申します。

ゴルフを始めてから約一年半程ですが、先日とうとう100切りを達成することができました!

私は40代ですが、始めた当初は年齢的にまさかこんなに早く100切りが達成できるとは思っていませんでした。

これもTQCマスターズクラブに入会して、たま吉さんから直接アドバイスをいただいたり、メンバーの皆さんから激励や刺激を受けた積み重ねがあってのことだと思っております。

ところで、この文章を読まれているということは皆さんも現状のゴルフに悩んだ末、TQCマスターズクラブへの入会を検討されているのだと思います。

まずは私がTQCマスターズクラブに入会した経緯からご説明します。

私がゴルフを始めたのは一昨年の夏。

きっかけは、会社の付き合いでゴルフ暦が10年以上ある妻に誘われたことからです。

たまたま出た練習場でのナイスショットに魅了され、瞬く間にハマってしまいました^ ^;

始めは初心者向けの本を購入し、見様見真似で打ってみたりしましたが全く感覚が掴めず、妻の勧めもあり、近所のゴルフ練習場でのレッスンを受けることにしたのです。

そのスタイルは週1回の集団レッスン。

レッスン料とボール代は別で、月に1万円以上かかるものでした。

集団レッスンの為、個人への指導時間はかなり限られており、1回のレッスン中に10分あったかどうか……。

何となく打てるようになりはしましたが、特に理屈の説明も無く、毎回違う点を指摘されることの繰り返しでした。

おかげで自分のスイングの何が良くて何が悪いのか分からないまま、悶々とした日々を過ごしておりました。

ちなみにこの頃に行った初ラウンドでは160という酷いスコアを叩き出していました^ ^;

そこで何か有用なゴルフ情報は無いものかとネットを検索したのですが、様々な方法論や解決策が提示され、そのあまりに膨大な情報量の前に半ば挫折。

たまたま辿り着いたたま吉さんのサイトが項目ごとに非常に分かりやすく説明されており、藁をもすがる思いで読み込みました。

おかげ様でグリップから練習法まで今までの全てが変わりました。

その後、TQCマスターズクラブを知ったのですが、正直最初はかなり悩みました。

しかし、その前段階でスイング診断を受けるチャンスがあったのですが、それがひとつの指針となりました。

たま吉さんのアドバイスは通り一遍の解決策を提示するのとは異なりました。

スイングは個人によって違いがあること、その為に解決策も人によって異なることを前提としての物でした。

この点は集団レッスンでは体験できないものでした。

加えて、入会後に費用を補う方法の伝授があるというのも大きかったです^ ^;

何も知らなければ疑ってしまう程の親切設計ですが、スイング診断を経て信頼感が高まっていたのもあり、思いきって飛び込むことにしました。

詳しくはお伝えできませんが、費用面については今も定期的に利用させていただております。

ゴルフの話に戻りますと、TQCマスターズクラブに入会後は本当に濃い内容でした。

メンバーの皆さんの何気ない質問や疑問から、たま吉さんの新たなコンテンツが生まれたり、

ラウンド報告でのベストスコア更新や100切り達成など、一人でゴルフをするよりも何倍もモチベーションの維持に役立ちました。

もちろん、たま吉さんからのアドバイスもパワーアップしました!

今までのスイング診断に加えて、ラウンド後のマネジメント診断やクラブ購入のアドバイスに至るまで、ネットを介しての即時性を活かしたフォローはもはや集団レッスンとは比べるべくもないハイクオリティなものでした。

以上の積み重ねがあって自分も100切りを達成できた訳ですが、TQCマスターズクラブに入会した何よりの恩恵は精神的な余裕を持つことができたことです。

スイングなど技術面での迷い、ラウンド時の毎回異なる環境への焦りなど、一人では克服するのに多大な時間と費用を要することを、数倍、数十倍の密度で体験することでそれらを払拭することができたのです。

不思議な話ですが、100切りを達成する直前の時期には自分でもそんな気がしていました^ ^;

これも、巷に溢れる様々なゴルフ関連の情報に惑わされることなく、自分に合った練習法に集中して取り組めたおかげかもしれません。

もし、TQCマスターズクラブに入会していなければ、未だ何が自分に必要かを分からないままに、雑誌の記事やネットの解決動画などに踊らされていたと思います^ ^;

恐らく100切りに至っては、何年も余計にかかるか、あるいは達成できなかったかもしれません……。

もし少しでも早く100切りを達成したい気持ちがあり、自分で努力する気力があるのであれば、一緒に頑張ってみませんか?

ぜひ、新メンバーとしてのご参加をお待ちしております♪

 

 

 

 

こんなにも想って頂いていたのだと知って、とても感動しました^^

 

 

このコア会員さんや他の会員さんや私と一緒に頑張ってみたいと言う場合には、

まずはたま吉クエスト:ゼロ講座から始めてみませんか?

 

 

 

現在ではTQCマスターズクラブの募集は不定期ですが、

たま吉クエスト:ゼロ講座のメンバーさんにしかやっておりませんので、

ここから目標に向かってみましょう!!

 

 

 

 


何かあればいつでもお気軽にお声掛け下さい^^

お問い合わせはこちら


◆◆◆たま吉クエスト:ゼロ講座【無料】◆◆◆

たま吉クエスト:ゼロ

たま吉クエスト:ゼロ

詳しくはこちら


今すぐご登録される場合はこちらからどうぞ^^