たま吉クエスト:ゼロ

詳しくはこちら


たま吉プレゼンツ:2大特典付き!!今すぐご登録される場合はこちらからどうぞ^^




 

たま吉です^^

 

まずはこちらをご覧下さい!!

 

 

このご報告を受けて、、、

と大変な盛り上がりを見せています^^

 

 

女性会員さんなのですが、私的にも思い入れが強いんですよね。

 

スカイプでスイング診断を何度か繰り返していく内に、

『間違いなくそう遠く無いタイミングで100切りしますよ^^』

とその都度お伝えしていました。

 

一生懸命に疑問や不安があればすぐにチャットで聞いてくれていましたし、

どんどんスイングが良くなっているのも見ていて分かりましたし、

コースマネジメントもお伝えした通りにやって頂けていましたからね!!

 

 

それでもやっぱりご本人的には、

『そんな私でも100が本当に切れるんでしょうか?』

といつも心配されていたのが思い出されます。

 

 

それから上記のチャット内でも仰っていますように、

肘を痛めてしまって、ゴルフ肘になったんですよね。。。

 

 

そうなったらもう本人にしてみたら、

100切りなんてもう無理かも知れないと、

本気で考えていた部分も絶対にあったはずなんです。

 

 

自信喪失しますよね、、、

そんな状況に見舞われてしまったら。

 

けど、練習場にはそんなに通えなくても、

実際にボールが打てなかったりラウンド回数が少なくても、

地道に努力を怠らず、やれることをしっかりと取り組んでおられました。

 

 

その結果がスコア120→97と言う確かな成果であり、

全てが報われる瞬間に繋がったと言うわけです^^

 

 

しかも女性ですから、男性よりも難易度は上がります。

距離が短いから羨ましいと言う人がたまにいますが違います。

 

 

仮に、8番アイアン以下だけでラウンドすると分かりますが、

それと同じくらいの難易度だったりしますからね。

 

 

これらの様々な困難を乗り越えての100切りだったので、

本当に感慨深い想いが私にもあったと言う感じでした!!

 

 

マスターズクラブのメンバーさんも、

本人の頑張りや努力を知っていましたから、

今書いている最中もお祝いメッセージが止まりません(笑)

 

 

こんなにたくさんの人から100切りをお祝いされると言うのは、

素晴らしいと思いますし、素敵なメンバーさんばかりだなと心から思います。

 

 

また日を改めて、女性会員さんにはインタビューを撮らせて頂いて、

根掘り葉掘り今回のラウンドなどを掘り下げてお聞きする予定です^^

 

 

チャットでは今、インフルが流行っているので、

その話題で盛り上がってますね(笑)

 

 

こうした会話を気軽に楽しめるのもコミュニティならではだと思いますし、

手前味噌ですが、こんな環境を作らなければ絶対に出会わない人たちが、

ゴルフを通じてコミュニケーションが可能な状況っていいなって^^

 

 

 

まだまだこれから100切りラッシュ、80台ラッシュの予感がします!!

今がまだ1月なので春先が本当に楽しみで今からワクワクしてます^^

 

 

この波に乗り遅れないように、まずは無料講座から始めてみて下さいませ^^

 

 

ちなみに本日メールで頂いた、私がご提供しているたま吉クエストメンバーさんから、

頂いたメッセージを一部転載します!!

 

 

たま吉様

初めまして。Mと申します。

たま吉クエストゼロ講座を拝読させていただきました。あまりの素晴らしさに驚きを隠せません。

ボリュームがありすぎて、まだしっかり読みこなしたとはいえませんが、目から鱗の連続でした。

自分はたま吉さんと恐らく同世代、ゴルフ歴は何だかんだで15年近く。ただ年に1,2回父親とラウンドする程度のゴルファーです。

8年ほど前に研修で1年間だけ一緒になった同僚がゴルフ上級者で、その1年だけはどっぷりゴルフにはまり、2100切りした経験があります。

その後はまた年1ゴルファーに逆もどり。ラウンド前に練習場に行き、思うままにクラブを振り回し、スライスを連発し、110を少し切るくらいのスコアでラウンドを終わる。

そんなゴルフって楽しいのかと疑問に思い、年をとっても楽しくゴルフを出来るように練習しようと一念発起。たまたま知った小原プロのビジネスゾーンのDVDを教科書に練習を始めたのが昨年末です。

ビジネスゾーンの練習それ自体は効果が上がったのですが、その先の情報を得るためには更に多額の出費が必要とわかり。色々とネットを検索して谷将貴プロの存在を知り、こちらのDVDの方が良かったのか?とレビューを見ていたところで、たま吉様に出会いました。

たま吉様の色々な理論に基づいた説明は非常に分かりやすく、もっと早く出会いたかった、早くスイングを身に付けたい、本当に無料なのか?、といったところが正直な感想です。

練習で試して早速効果が実感できたのが、テークバックの時に右足の親指を踏む動きです。

アームローテーションが苦手なので、切り返しからフォローの動きを習得出来るよう頑張ります。

長くなりましたが、これからもお世話になります。

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

たま吉

 

 


何かあればいつでもお気軽にお声掛け下さい^^

お問い合わせはこちら


◆◆◆たま吉クエスト:ゼロ講座【無料】◆◆◆

たま吉クエスト:ゼロ

たま吉クエスト:ゼロ

詳しくはこちら


今すぐご登録される場合はこちらからどうぞ^^